トゥルーデの初期値があと1ずつ高かったらなぁ~
最大で9までしか上がらないのはキツい気がするんだよね
その代わりにハンドを投げる能力があると考えたらいいのか?
サーニャと友人のエーリカで回して見たけど序盤で場アドを取られて押される押される…
震電を穿いてるエーリカがスキル無効付けのエイラを毎回裏にするんだもんww
これは負けますわw
しかもルッキーニ、トゥルーデ、シャーリーとアタックが平均9以上の貫通キャラが3体並ぶのは無理だよw
こんなに貫通キャラが並ぶなら貫通無効芳佳をピンでエクストラに刺しておいていいような気がするw
最近の環境を見てて思ったのは、草壁やメリーゴーランド由美子などのダメージ無効キャラを無理に裏にする必要性があるかということ
テスラや京やサーニャなどのアタック時に耐久減少効果を持つパートナーでダメージ無効キャラを裏にするのは勿体無い気がする
リカバリーのされやすい環境だし、リバースにしたほうが登場し直す場合に登場権を1回とれるし、次のターンになるまでガードできないからアドが取れるような気もしなくない
でも乱入のコストにされる可能性もあるから微妙かもなぁ
にしてもまだ耐久減少効果に慣れないorz
ちょっとずつ可能性を広げていかなくては……
登録タグ: ChaosTCG バルクホルン ハルトマン サーニャ ストパン
テーマ:日記 | 投稿日時:2012/03/21 11:15 | |
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