平坦、そしてディストーション

主に[ChaosTCG]と[Phantasmagoria]の可能性を追求していきます

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年12月24日]
月見月さん

【chaos】仙台・東京地区レポ(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年05月11日]
月見月さん

【ヴァイス】郡山交流会のレポと書き忘れ(0)

[2015年11月20日]
月見月さん

【ヴァイス】仙台地区レポ(今更(2)

[2015年10月17日]
月見月さん

【更新】ヴァイス デレマス 開封結果と提供(0)

[2015年08月20日]
るうさん

突然ですが!(0)

ユーザー情報
時風 詠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷走のはじまり?

えーと…なんと書き出せばいいか……
とりあえず初めまして、水守と申します。
初めてのブログということで何を書こうか…考えとけよ、俺w


プロフとかにも書いてありますが[ChaosTCG]と[Phantasmagoria]を中心にやっているので今後は上記2つについて話が多くなります。

自分は環境トップや流行りのデッキというのをあまり使わず、どちらかというとそれらをメタるデッキが好きですw


現状で自分が持っているデッキは……

ChaosTCG↓↓
RR幸、一姫、迷宮R幸、RRダークフェニックス(スタン)、RR不死川

Phantasmagoria↓↓
由岐すばひび型、灯里アイテム型、瑚太朗リライター、由宇恋騎士

ヴァイスシュヴァルツ↓↓
緑タッチ赤Phantom、青緑タッチ黄Rewrite

遊戯王↓↓
レプティレス

という感じです。

現状、Chaosは好きなタイトルのみ組んでいて、グリザイアとマジ恋とストライクウィッチーズ(今後はストパンに略します)を組んでいます。
ストパンについては今月の中旬が待ち遠しいですw
RRダークフェニックスはスタンで楽しめそうだったので組んであります♪

PhantasmagoriaはVer.1.00の参加タイトルの「素晴らしき日々」か好きな作品なので今後もすばひびが強化されればいいなぁと思っていますw

ヴァイスシュヴァルツはもう半分引退してます。
今後、Phantomが強くなれば…
もしくはRewriteで強い静流が出れば…

遊戯王はまだ完全には組み終わってないのでなんとも言えませんww
レプティレスのパーツが意外になくてorz
近頃に完成出来ればいいな~


カードゲーム以外にもPCゲーム(遠回しにww)や日常的なことも書いていこうと思います。

私的にたくさんのプレイヤーと仲良くなれればなぁ~と思いながらブログを更新していこうと思っているのでよろしくお願いしますm(__)m

読んでくださった方は今後も出来れば読んで下さい、それでは~

登録タグ: ChaosTCG  Phantasmagoria  ヴァイスシュヴァルツ  遊戯王 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/03 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/03/03 23:56]
こんばんわ、Tocageへようこそです。
最近はファンタの方のモチベーションがじわりと上がってきていますよ。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2012/03/04 00:10]
自分も、chaosTCGやマゴリアをやってるので、
宜しくですw