だむどさんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年12月19日]
寒いです。。。(0)

[2009年12月16日]
今週末は…(0)

[2009年10月23日]
久しぶりに個人輸入。(0)

[2009年10月13日]
しょうがないことだ。(0)

[2009年09月29日]
EXP2 発売の意味。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だむど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに個人輸入。

インフルエンザかからないようにしないとなぁ…。
だむどです。

昨日ぐらいにアメリカの知り合いから連絡があった。

半年振りぐらいだな。


まぁ英版が色々発売するからどうかな的な話ですた。

一覧表見て思ったのが、「すべての商品が安すぎるw」

目立ったのが…

第6期のSEがどれも500円いかない。

Tin缶が1150円。

などなど。。

やー。個人輸入して日本で売ったらめっさアドとれるww


これどーんと仕入れて秋葉とかでケース借りて売ったら倍アドじゃね!?

めんどくさいし、秋葉行き来だるいからやめとくわw

お金ないけど個人的にセイバースターのTin、1カー買おうかな!?


それはおいといて、

ブリュパック発売しますね!!

1パックにシク1枚+スー4枚で構成。1ボックス36パックらしいやす。

シクとスー2種あるのかと思ったけど違うらしい。

ポスター見たけどブリュとミストはシクだった。

おいしいカードとしてカタストルとベルンが入るらしいです。

1ボは欲しいなぁ…。


オネストパック、セイバースターのソースはもうちょい出てから書きます。

でわ。


登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/23 00:54
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。