だむどさんのブログ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2009年12月19日]
寒いです。。。(0)

[2009年12月16日]
今週末は…(0)

[2009年10月23日]
久しぶりに個人輸入。(0)

[2009年10月13日]
しょうがないことだ。(0)

[2009年09月29日]
EXP2 発売の意味。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だむど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(スぺルビアデッキ)

一様今使ってるデッキ。
ひきが弱い人は使えない。
例えば、だむどとか… (汗

レシピを公開↓↓

モンスター (18)

光と闇の竜×3
堕天使クリスティア×3
堕天使アスモディウス×3
ヘカテリス×3
堕天使スペルビア×2
アテナ×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
カオス・ソーサラー×1

魔法 (19)

月の書×3
神の居城ヴァルハラ×3
トレード・イン×3
死皇帝の稜墓×3
おろかな埋葬×3
テラ・フォーミング×3
死者蘇生×1
手札断殺×1
洗脳ブレインコントロール×1

罠 (3)

王宮のお触れ×3


罠の枠が無いからお触れで解決。
誘惑で除外したのを奇跡の光臨とかも考えてる…。
EXP2で天使強化とかで色々変えてみます。

でわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/10 02:11
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター PONTA さん [2009/08/10 07:41]
コメント失礼します^^;

昨日、そんな感じのデッキに負けたばかりですww
スペルビア強いですよね;;
ライダーからの展開が一番ヤバイ・・・

自分が見たのはお触れではなく確か神宣だった気がしますw
でも確かにお触れの方がいい気がしますね♪

EXP2、自分も大変楽しみです♪
ペル&ミレ KIDO さん [2009/08/10 10:49]
どうもです(*´Д`)

やはり下級無しでも組めますよね(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

罠の「王宮のお触れ」は妥当だと思います ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ビートダウンする際に天使族は罠の耐性が全くありませんからね(;´∀`)

折角だしたモンスターを倒されると、かなりのディスアドバンテージです(;><)

自分は除外型でも作る事にします(;^ω^)

「闇の誘惑」や「カオス・ソーサラー」以外の除外方法でも考える事にします・・・

デッキ事態が天使からかけ離れた物になりそうです :(;゙゚'ω゚'):

最後に疑問があるのですが・・・

「おろかな埋葬」は準制限では?

間違っていたらすみません…(;´Д`)ウウッ…
タエトル だむど さん [2009/08/10 15:51]
すいません。

魔法は19枚でおろかな埋葬×2、テラ・フォーミング×2です。
タエトル だむど さん [2009/08/10 15:57]
PONTAさん

コメありがとうございます。

神宣も考えたのですが、死皇帝の稜墓のコストもあって、かみ合わなかったり…。。

まぁいろいろ考えてみますw
タエトル だむど さん [2009/08/10 16:00]
KIDOさん

コメありがとうございます。

除外して持ってくるなら、闇次元の開放とかも…。


レシピにミスがありましたので修正しておきました。
すいません。