だむどさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年12月19日]
寒いです。。。(0)

[2009年12月16日]
今週末は…(0)

[2009年10月23日]
久しぶりに個人輸入。(0)

[2009年10月13日]
しょうがないことだ。(0)

[2009年09月29日]
EXP2 発売の意味。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だむど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
英版GS。 だむどの雑談…。

やぁ~。出ましたねぇ。GS2009。

自分も買う予定だったのですが、いろいろあってまだ1個も買っていません。

という事で今日カードショップに行ってみました!

「え~と、GS無いかなぁ~」

「あった!いくらかなぁ!?」

「「 ¥3980円 」」

「えっ!? 1個4kもするの? 2個でだよね?」

どうやらその店では1個が4kだったみたいです。

秋葉では1個安くて2500ぐらいらしいですね。

さすが1個に4kは出したくなかったので購入中止。

通販で2kで買うか…

一様… 黄金櫃、ダムド、奈落、神宣、操作 は3枚ずつ回収で!

今回は封入率はそこまで変わらないみたいです。

去年みたいに4ボックス(20パック)買っても死デッキが出ないなんてことは無いみたいです… (汗

黄金櫃とダムドは出にくいとかいう噂が出ていますが、たぶん気のせいだと思います。

向こうではURが20万ぐらいしたのに。GRで再録ってことで今だけ高いんじゃないのかな!?

っていうのがだむどの考えです。。


しかも本当かどうか分かりませんが黄金櫃とダムドが同じパックに入ってる場合が結構あるみたいです。
アドスグルww


ちなみにこのまま来年もGSが出るならばデスカリが入るんじゃないかと思います。



GS買ってないやつがいろいろほざいてすいません。
だむどでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/05 00:02
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。