キタユトブログ

えりえりおーっ!HAPPY GIRL最高

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年04月11日]
ゼロの使い魔F エクストラ(0)

[2012年04月08日]
ギルティークラウン開封(0)

[2012年03月23日]
運げー日(0)

[2012年03月22日]
散財かw(0)

[2012年03月14日]
やっと1枚出たか・・・(1)

[2012年03月13日]
タイトルカップ(0)

[2012年03月12日]
パパ聞きスリーブ☆(2)

最新のコメント

[2012年03月14日]
やっと1枚出たか・・・(1)

[2012年03月12日]
パパ聞きスリーブ☆(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キタユト
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/09 ヴァイスシュヴァルツ SSS
SSS
カード名称枚数
  
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル Angel Beats! Angel Beats! & クドわふたー 
チャート

はじめてのデッキ投稿ですが個人的に一番安定していて一番好きな作品ということで創りました。ユイが1番好きだったりするのでところどころに入れてしまっています(笑)使っていて思うのは記憶の鼓動音無からの神の使いで手札を増やすという単純な行為がとても強いと思います。他の方のABデッキであまり見ない気がする2帯の神をゆるせないゆりのCXシナジーもめっちゃ強い気がしますねwソウル2という逆転の可能性もあるのがうれしいですね。レベ3になってからは余裕があれば天使で軽減しつつ圧縮で何とか生き残ったりいい感じに追い詰めていたらゆりっぺレベ3に運命に立ち向かってもらって、差が開いていたらユイにゃんで頑張るという何方向かのコントロールができて状況に合わせて臨機応変に動けるのが凄くプレイしていて面白いところですね お気に入りのデッキです

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 04:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。