我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴルディアスの爆殺将軍

な、なんか闇騎士が可哀想になるスペックだけど、大丈夫?(^^;

いや、あんたなんで英雄点ないの?
闇騎士に欲しかった先攻パンチ力!
闇騎士に欲しかった能力の安定感!(しかも無属性)
種族爆殺王がどれほどいるかわかりませんが、ある程度能力が撃ちやすいのであれば、間違いなく強いでしょう。

星魔導師の記事にもチラッと書きましたが、相手のアクションに対応する手札を握っていなければ手札対抗が出来ないアイテムデックにとって、万能ダメージ対抗持ちユニットの重要度はかなり大きいです。
相手からこちらの手札に対応させるカードを引き出すと言う意味で、このような能力を持つユニットは優秀なことこの上ない。
罠師がアイテムデックならどこへでも出張したのはこのためです。

このような特製を持つ能力の上に、アイテム2枠と先攻でも殴り抜ける打点があるのだから、かなり破格なユニットでしょう。
強いて弱点を言えば後攻時の殲滅力ですが、普通タイミングのトマホークや小型対策の戦斧も一応ありますね。

なんかマジで勝てる気がしないユニットでした(--;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/08/15 19:37
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。