我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファイア・フォックス

行動完了で妖狐と*枠が付くディアブロ。
フォクシアは一体どこへry

えーあー、アビス・ハウンドの下位互換っすな(^^;
中途半端に妖狐秘伝なんて入れても事故の元でしかないし、そこまでの魅力のある妖狐秘伝もそんなにないし。(1枠強スペルという意味ではシャラクとウツセミぐらい)
せめて6レベル妖狐の枠が火魔*でないと、妖狐、ディアブロデックは組めないんじゃないかなー。

枠が付与される条件はアビス・ハウンドより緩いですが、1体で相手パーティーを全滅させられる6レベルディアブロがアビス・ドラゴンぐらいしかいないのが非常に辛いですね。
妖狐秘伝を積まないこと前提なら、この時点で劣化アビス・ハウンド決定です。

アビス・ハウンドも劣化ヘル・ハウンドなポジションにあるという悲しい現実ではありますが、ディアブロにとって2レベルイニシアチブ+2はなかなか欲しいカードなので、それでも採用されるかも?

うーん、ビミュー(--;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/08/15 08:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。