我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後のモンコレ祭!

イベントの宣伝!

前日大会に参加されたみなさんは既にご存知かと思いますが、12/23にモンコレ千葉の会主催で千葉県市川市でモンコレのイベントが開催されます!
チーム戦や、ブシオープンなど、内容も盛りだくさん!
今年最後のモンコレ祭を一緒に楽しみましょう!
詳細は以下のブログから!

http://blog.goo.ne.jp/sakonkun8821/e/4992eb1047d5a...

私は市川在住なこともあり、このイベントを盛り上げたい気持ちが強いです!
市川は、千葉県とは言っても、最寄り駅の市川駅は秋葉原から総武線で約20分、東京駅から総武線快速で約20分と東京都や神奈川県在住の皆さんがイメージしているほど遠くはないと思います。
参加出来る地域にお住まいの方は是非ご参加下さい!

PS
松戸からはチーム松戸とチームサ○クスの2チームがチーム戦に参加するよーに!(笑)
(流石に2チームは無理でも、なんとか1チームはくみたいね!)

登録タグ:

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:お知らせなど投稿日時:2012/12/10 22:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター だだちゃ さん [2012/12/10 22:43]
ブロック1とGEはレミングの大群と神殿使っても良いよーまで読みました。
無題 白黒 さん [2012/12/10 23:25]
あるお方が出れないのでオレは出ないよ。てか、多分、用事できると思うなりよ
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/11 00:19]
だだちゃさん
面白そうなことを企んでますね!
期待してしまってもいいですか?w

白黒さん
残念(+_+)
暁よみな もやし さん [2012/12/12 19:28]
初心者でーすって顔でワンチャン乗り込むかも。
ただ…流石にちょっと体力が厳しいかもねー
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/12 23:25]
ま、マジですか?(^^;
会えれば嬉しいですが、無理はなされぬよう。。。
ちなみに当日は某火聖スピリット使いもいるので、初心者詐欺は通用しませんよw
久遠きざむ レオ さん [2012/12/23 02:39]
行くよー!
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/23 11:54]
おお!お待ちしています。
と言いつつ忘れ物とりに一時帰宅w