我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW交流会行ってきました!

HATW主催のモンコレ交流会に参加してきました。
指導対戦ではモカぞうさんにご指導いただきました!
ありがとうございましたm(__)m

私が行った時間帯は交流フリプの只中だったので、私も参加。
モカぞうさんとの指導対戦(もちろん負けましたw)を含めて3勝4敗。
使用デックは前日大会用デックだったので、ちょいと微妙(--;)
でも夢魔メタって氷結晶や艦船にも勝つには、個人的にはやっぱりこれだと思うんだ。。。
ガンロック?
当たらないことを祈るw

フリプ後には抽選会!
私はパラレルエヴァを引いちゃいました(^^)v

続いてネオスタンダードの大会。
使用デックはファラオ。
参加人数不明(^^;
スイスドロー4回戦。
結果は3勝1敗、28点。
対戦内容はほとんど忘却してしまったので、省略(^^;
楽しくてテンション上がっていたせいかな?
勝ち越してはいますが、どれも綱渡りな戦いで、少しのダイス目の違いで負けてたいたかもというのは覚えています。。。
特に1戦目はダイス目だけでなんとか山ぎれ判定で勝った感じでしたし。

イベント終了後、東京大会ネオスタンダード2位のうもんさんとフリプ。
指導でお疲れのなか遅くまでお相手いただきありがとうございましたm(__)m

こんな感じで、モンコレ漬けの楽しい一日をすごすことが出来ました!
次も参加したいなー。

あ、次と言えば12/23に市川でもモンコレ交流会が行われるそうなので、興味のある方は是非!
ブシオープンやチーム戦など楽しそうな企画も盛りだくさんのようですよ?!
近くなったら改めて紹介します!

最後に、運営及び指導員のみなさん、楽しい時間をご提供頂いてありがとうございましたm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/12/03 00:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。