我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクアリウムの時代が来ますよ、奥さん!
「竜神殿の秘宝を護り続ける人魚姫」 クロスブースター「竜神殿の巫女」発売決定!
ブロック2とブロック3をつなぐクロスブースター「竜神殿の巫女」登場!▲アイアン・ゴーレム▲ミスト・ドラゴン「ブロック2」としても「ブロック3」としても使える「クロスブースター」!「ワルキュリア」や「バ...

100枚も追加されればアクアリウムは相当強くなれると思うんだ。

でも一番期待なのはスコーピオン。
次点でアヌビス。
アクアリウムは3番目だったりw

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/10/24 11:52
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/10/24 22:04]
残念度的にアクアリウム
ガネーシャ
スコーピオン
あたりは来るでしょう。
インセクトと魔女のパーツだしたら避難囂々
久遠きざむ 流青 さん [2012/10/24 23:38]
魔女パーツ出たら非難多いでしょうねw
ガネーシャはブロック3が偶数なので、期待しない方が良いかも(--;)
蟲は奇数アンデッド系に期待したいけど、ガネーシャと同じ理由で望み薄いと予想。
偶数蟲が来たら泣きます。
あんまりみかけないけど、最強クラスの勢力ですよねー。
久遠きざむ レオ さん [2012/10/25 21:51]
スペルの追加と装備品がありそうですね。
わりかし、ブロック2の水スペルは強いんで、1枠からダメージ飛ばしてくるカードが増えると、暴れだすかも。。
バステト専用の装備品と強力な聖スペルはょ。
久遠きざむ 流青 さん [2012/10/25 23:46]
こちらでははじめまして!

このセットだけで組める触れ込みなので、スペルと消耗品は追加されると思うけど、装備品には懐疑的。
フィーバーバロールがヤバすぎるので(--;)
でも錬金生物は専用装備品があるはずなので、クロスブースターで前もって追加される可能性もなくはないけど。
個人的には、バロールが恐すぎるので、専用装備品以外はやめて欲しい。

ブロック3の聖スペル自体は言うほど弱くない(むしろ2までが強すぎた)、んだけど、複合がないのが痛すぎるんですよね。
あと、プリズム・ブレイク枠。
まあ、ゴッド・フィストのノリでスペル使用者に無属性2Dとか出ると、氷結晶が死ぬけどw
そんなわけで、バステトには聖の複合スペル期待ですね!