我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週は。。。

今週は、先週大会にたくさん参加できた反動か、東京大会も含めて大会参加が全くできそうにないですorz
特に東京大会は甲子園参加メンバーに迷惑をかけてしまい申し訳ない限りです。。。
なんか横浜も参加できそうにない雰囲気なんだよなあ(--;)
う~ん。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:お知らせなど投稿日時:2012/06/15 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 白黒 さん [2012/06/15 02:00]
松戸も無理なんすか?
無題 玉 さん [2012/06/15 03:12]
土曜日は柏でナイチンゲールが待ってますよ)違
ki 蟻さん さん [2012/06/15 04:51]
土曜は柏で阿部さんが待ってますよ~、いやあれで出るか分からんが。('=`)
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/15 11:14]
土日も参加できそうにないのよ~(ToT)
ki 蟻さん さん [2012/06/15 12:29]
ブーブー('3`)p
無題 白黒 さん [2012/06/15 16:04]
え~(°□°;)きなさい(笑)こないと次回、夕飯は流青さんのおごりになるよ?(笑)
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/15 17:03]
行けたら行くけど、参加可能な時間は無理よ?(´・ω・`)
ki 蟻さん さん [2012/06/15 18:11]
冗談はさておき、寂しいすな~、まぁここでコメ書きまくりまさぁ。('∀`)
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/15 21:27]
よろしくお願いします~(^^)/
無題 白黒 さん [2012/06/15 23:20]
絡み場だお。明日は柏のイエサブで大会よ。みんなでこのサイトをやってない奴を口説こう(笑)
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/16 07:43]
しかし、やってない人いるのか、なレベルでみんなやってますよね~(笑)