風凪の丘、瑠璃色の空

私は運営勢になりたい。いやホンマに

目指せフットワークの軽いチャラい眼鏡

なお当ブログは定期的に厨ニなタイトルが更新されます

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年06月03日]
まどほむ(仮)(0)

[2015年04月10日]
生存報告(0)

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2015年01月08日]
賀正(0)

[2014年12月09日]
福岡レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2014年09月30日]
満足民ではないので…(3)

[2014年02月22日]
“最後の”大会(1)

[2014年02月01日]
小木曽・F・セイエイ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玖渚なぎ(渚)
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
福岡レポ

なんかめっちゃお久しぶりな気がする渚です。

日曜日は北九州まで遊びに行きました。私の運転でちとせや勢連行しました。はにゃんさんが黒崎のネカフェから煽ってくる事件とかあったけど130kmでぶっとばして間に合わせました(気合)

会場の横にキタキュウマンおった。写真撮るの忘れてちょっと後悔

俺嫁
使用デッキ:小木曽
1回戦vs凪
リベンジPTとか一番相性悪いんでやめてくれます?相手がフルパンしてくる型だったからこっちもフルパンしてやった。萌えビとか飾りやった。PTボトムで助かった感あったけどボトムじゃなくても勝ってたと思う(上から目線)

2回戦vs妹ちょTST
知らん相手によくわからんまま殺された。正直舐めてた。あと落ちが死ぬほど弱かった(言い訳)

ごちうさタイトルカップ
そして放たれる身内からの刺客の数々!
使用デッキ:武神帝千夜
1回戦vsチノ(アリアさん)
さっそく現れた刺客その一、シャロでなかったけどごり押しでぶっ殺した。かわいさ無限大だった。

2回戦vsTDリゼ
チノパパって強いね(粉みかん)
じわじわアド差つけられて死にました。どっかで優勝した理由が分かった気がした気がした



というわけで渚さんの2014年は1-1,1-1で終わりました。ただのモブですごめんなさい


そしてはにゃんさんの車と競争しながら福岡まで帰りました。めっちゃ煽られました。あの軽強すぎプリウスで勝てんやったwww

終わる。今ヴァンガードモチベめっちゃ高いから来年全国目指すわ

以上







登録タグ:

あなたはこのブログの 1177 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/09 00:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。