風凪の丘、瑠璃色の空

私は運営勢になりたい。いやホンマに

目指せフットワークの軽いチャラい眼鏡

なお当ブログは定期的に厨ニなタイトルが更新されます

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年06月03日]
まどほむ(仮)(0)

[2015年04月10日]
生存報告(0)

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2015年01月08日]
賀正(0)

[2014年12月09日]
福岡レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2014年09月30日]
満足民ではないので…(3)

[2014年02月22日]
“最後の”大会(1)

[2014年02月01日]
小木曽・F・セイエイ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玖渚なぎ(渚)
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“最後の”大会

皆さん知っての通り?来週の月曜日でちとせや閉店です。ホームがなくなるのは実に寂しいです。ここで人脈のほとんどが形成されたので皆に会う機会が減ると自然とカードにさわる機会も減るのかなと。

そんな感傷に浸りつつ、木曜日はヒロプレの最後の公認に出場

・3人総当り
使用デッキ:オーソドックスな近畿

1戦目VSきむりゃさん(RB比良坂な近畿)
序盤からプレイスで捲れた対抗波防御を装備した相手の5000が止まらない。こっちは手数を増やして殴る。最後は風神の加護を上手く使い相手の計算を狂わせ勝ち

2戦目VSゆうじゅ(九州)
相手より早く展開し早く殴るだけのノーガード戦法で勝った(笑)


結果:優勝
後でレシピ上げるわ


毎週金曜はちとせやChaosの日!!!
8人スイスドロー
使用デッキ:鬼神楽

1戦目VSスサノオさん(棗恭介兄貴)
リフレインした兄貴がヘルスタンドして殴ってくる恐怖
スキル無効小毬を処理できずほぼ負け確だったけどラストドローが凹むで勝ち。トップ馬鹿でしたw

2戦目VSはにゃん(新小毬)
スキル無効立てられずに鈴ちゃんに20点とか言われて死にました

3戦目VSピュシスさん
相手の息切れが早かったです、しっかり萌えビも決めました
勝ち

結果2-1
最後ぐらい優勝して終わりたかった


そんな昨日今日。最近は肉体労働で稼いでいるので頭使っている余裕あんまりないけどカードはしたい
戦国恋姫のTD買いに行きます


おわる。最後の週末なんだから皆ちとせやに来いよ



登録タグ: さよなら  私の  ホーム 

あなたはこのブログの 1450 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/22 00:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2014/02/22 10:18]
コメント失礼します。
…ってかマジっすか!?
最近ちとせや勢と話してなかったから初耳の情弱でした。
日曜行きますー