風凪の丘、瑠璃色の空

私は運営勢になりたい。いやホンマに

目指せフットワークの軽いチャラい眼鏡

なお当ブログは定期的に厨ニなタイトルが更新されます

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年06月03日]
まどほむ(仮)(0)

[2015年04月10日]
生存報告(0)

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2015年01月08日]
賀正(0)

[2014年12月09日]
福岡レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2014年09月30日]
満足民ではないので…(3)

[2014年02月22日]
“最後の”大会(1)

[2014年02月01日]
小木曽・F・セイエイ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玖渚なぎ(渚)
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2014博多大会

どもども。大会終わったらいよいよ試験な渚さんです
今季の締めくくり的なBCF博多大会のレポ的な何か

・前日
キョウジさん宅で徹夜調整会やる!とのことで行く前に酒を飲み乱入する酔っぱらい1名←

誰かさんのハローレディ調整に付き合ってたら寝落ち。

・当日
朝7時アリアさん来訪。叩き起こされる
コーラを差し入れしてくれたがそれが悲劇の始まりだった……
あろうことか2Lコーラで私にダイレクトアタックしてきやがったのでジーンズ水没。着替える為に帰宅した後会場へ

まずは俺嫁
使用デッキ:小木曽

1回戦VSスサノオさん(十神)
いきなり身内やめてください(真顔)
16点ぐらい止まらなくて死んだかなって思ったけどLV4にしてイベント効かなくなった小木曽に萌えビ打ってなぐったら勝った(笑)
デッキ4枚しかなかったから一歩間違えたら自分が死んでた

2回戦VS旧ハルナ
今度こそ知らない方
相手プレミとか多かったからこそ勝ちたかったけど焼きの暴力に屈した。焼きメタもう少し積むべきだったかと後悔

負けたのでドロップ。ロンパタイトルへ

使用デッキ:苗木
1回戦VSスサノオさん(十神)
ま た お ま え か
どう考えても勝てる盤面勝てる手札だったのにPTがボトムで無事死亡。ChaosTCGだった

2回戦VS響子
ゴリ押した記憶しかない。勝ち
終わった後デッキみたらPTボトムだった

3回戦VSセレス
相手めっちゃ事故ってたらしい。貫通一回も出なかった。普通に打点通して勝ち。
終わった後デッキ見たらPTボトムだった

結果2-1。優勝狙えたなと思う。めっちゃ自信あっただけに悔しい
スサノオさんは最後階段崩して死亡してました(笑)


そんな感じでした。フリーバトルでめっちゃ久しぶりにシュウさんと対戦した。なんか楽しかったw


終わる。次はごちうさで心ぴょんぴょんする⊂*1










登録タグ:

あなたはこのブログの 777 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/22 15:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。