風凪の丘、瑠璃色の空

私は運営勢になりたい。いやホンマに

目指せフットワークの軽いチャラい眼鏡

なお当ブログは定期的に厨ニなタイトルが更新されます

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年06月03日]
まどほむ(仮)(0)

[2015年04月10日]
生存報告(0)

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2015年01月08日]
賀正(0)

[2014年12月09日]
福岡レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2014年09月30日]
満足民ではないので…(3)

[2014年02月22日]
“最後の”大会(1)

[2014年02月01日]
小木曽・F・セイエイ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玖渚なぎ(渚)
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2013博多

こんばんは。今日は大学普通に授業でした(笑)

久しぶりにヴァイスシュヴァルツ本気だして勝ちを狙いにいきました。果たして…

WGP博多大会トリオサバイバル
チームきゅーすりー
先鋒:冬馬さん(D.C.生徒会)
中堅:渚(リトバス青赤)
大将:キットーさん(ミルキィほぼシャロ単)


1回戦vsロボノ
プール全然分からん。普段WSしていないツケが早くもくる
なんか相手がキャンセルしなかったから勝ちました(笑)
チーム2-1

2回戦vsハルヒ
まあプール分かってるからやりやすかった。宇宙人でもなんでもないデッキだったし
勝ち
チーム2-1

3回戦vsなのは
実力の差、試合運びの技量の差を感じたね。終始厳しかった。負け
チーム0-3

最後の結果が残念すぎて予選落ち。実に悔しかった

次はこのメンバーで勝ち上がりたいね
組んでくれた2人には感謝を。本当にありがとう

気が向いたらレシピ晒します



ではまた。




P.S.
桜塚やっくんの訃報に触れる。マジショックだわ。ご冥福をお祈りいたします



登録タグ: WS  博多  リトバス 

あなたはこのブログの 1044 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/05 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。