風凪の丘、瑠璃色の空

私は運営勢になりたい。いやホンマに

目指せフットワークの軽いチャラい眼鏡

なお当ブログは定期的に厨ニなタイトルが更新されます

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年06月03日]
まどほむ(仮)(0)

[2015年04月10日]
生存報告(0)

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2015年01月08日]
賀正(0)

[2014年12月09日]
福岡レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2014年09月30日]
満足民ではないので…(3)

[2014年02月22日]
“最後の”大会(1)

[2014年02月01日]
小木曽・F・セイエイ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玖渚なぎ(渚)
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果(ChaosTCG)

珍しく渚さんがブログを更新している!つまりいいことがあったということ!←

はい、久しぶりに書きますよ

ちとせや公認
9人スイスドロー4回戦
使用デッキ:ちなつ

1戦目vs新オカリン
京子やらなんやらで落ちた相手の強いイベントぶち抜きながら戦いました。相手完全に大型1体しかいなかったのでみらくるんマジ強かったですw
勝ち

2戦目vsギガロマニアックス莉深
最後自分の場更地にされて総攻撃くらったけどレベルアップと棄権強くて耐えて返しで倒した。実は致命的なプレミしててそれなかったらもっと楽に勝ってた。外野にめっちゃ煽られた

3戦目vs長谷川恋
序盤からブーンされて轢き殺されそうだったがすんでのところで踏みとどまりでかい一撃を返してあげました。最後は打点稼ぐために貫通キャラに貫通セットつける必死ぷりを発揮してましたがw

決勝vs希望
お互いに事故って碌なキャラがでないw
途中までは押されていたが、結衣先輩と貫通セット引いてからが強かったですw最後はごり押し

結果:優勝!

もうちなつで思い残すことは何もない
デッキはちとせやの店長がいずれアップしてくれるでしょう。

以上。ではまた

登録タグ: ChaosTCG  公認大会  優勝  ゆるゆり 

あなたはこのブログの 970 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/07 18:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ひまの煽り さん [2013/09/08 14:13]
けらけらけら。ちとせやはいつもどおりのパートナーかおすっぷりですな。
にしてもパートナーで大体の面子がわかる不思議


今月末、襲撃するのでデッキとスペアの首を洗って待つんですよ?
べるたそ 玖渚なぎ(渚) さん [2013/09/13 16:36]
>>ひまのん
おう、返り討ちにしてくれるわ←