風凪の丘、瑠璃色の空

私は運営勢になりたい。いやホンマに

目指せフットワークの軽いチャラい眼鏡

なお当ブログは定期的に厨ニなタイトルが更新されます

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年06月03日]
まどほむ(仮)(0)

[2015年04月10日]
生存報告(0)

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2015年01月08日]
賀正(0)

[2014年12月09日]
福岡レポ(0)

最新のコメント

[2015年02月07日]
ばいよえ~ん(1)

[2014年09月30日]
満足民ではないので…(3)

[2014年02月22日]
“最後の”大会(1)

[2014年02月01日]
小木曽・F・セイエイ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
玖渚なぎ(渚)
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF博多大会・反省

こんばんは。
昨日のBCF博多大会の簡単な記事です。

俺嫁に出場

使用デッキ:鬼神楽「柏木 千鶴」

1回戦vs由夢
正直一番やりたくなかったデッキといきなり当たる
相手の動きが遅かったのでごり押しで打点ねじ込んで勝ち

2回戦vs千里
ここで身内戦。さっくり終わり。向こうタイトル行く予定だったので私の勝ち(譲ってもらいました)

3回戦vs由夢
今回の優勝の方でした。攻撃3減のイベント3枚使われガードできず死亡
さすがにあれはどうしようもなかった
負けてしまったけど出るタイトルもなかったし継続

4回戦vs劇場版シャーリー
不正まがいのことされたけど勝った。事故ってたけど粘り勝ち
ジャッジ呼べばよかったかな

5回戦vsダイヤのエースエイラ
相手が事故ってどうしようもなかったらしい。その間に盤面そろえて引きこもって勝ち

最終戦vs由夢
本日3回目の由夢さん。もうやりたくないっす
最後の最後に残りデッキ10枚にパートナー3枚うち2枚ボトムというとんでもない珍プレーやらかして負け
やっぱ最終戦はデッキが言うこと聞かないのね

最終成績:4-2で5位ぐらい

こんな長丁場久しぶりだったので非常に疲れました(笑)
やれることは全部やったけど悔いがないかといえば悔いは残る。2回とも由夢に負けたし…
これが私の限界かなー


友人が小毬で最終戦まで生き残ってましたがw


以上で今回の大会結果とさせていただきます。
大会後はstarmineさんや名月さん、カーバンクルさん達と食事会でした。楽しかったです!





こっからチラ裏
とある方から聞いたのですが、リトバスカップ決勝で不正疑惑があったとかなかったとか。福岡でもとうとうコレか。一番平和だと思ってたのに。地元の人間じゃなく遠征組の常習犯だったと信じたい

登録タグ: BCF2013  博多大会  鬼神楽 

あなたはこのブログの 1049 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/07 23:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Japan さん [2013/07/08 01:05]
リトバス決勝の話ですが両者共に知り合いなのですが、優勝者の方が前のターンに手札が8枚あるのを忘れており次のターンになって気づいたという話でした。ジャッジよりランダムで1枚捨てるという判定が出て両者合意してますので不正というわけではありません。決勝にもなるとお互い緊張して細かいミスが増えるのは仕方ないのかもしれませんね。
べるたそ 玖渚なぎ(渚) さん [2013/07/10 10:47]
>>Japanさん
そうだったのですか。人から聞いただけだったのでその人の主観が入ってたかもですね
お騒がせしました