みそぎん☆さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みそぎん☆
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さばとー

ブロト後、ゲームとしてのアクエリに対するモチベが減少しててギャラクシーの冥烙環境も全くといっていいほど触れて来なかったのですが、なんだかんだ新弾が出て新しいカードを見ると再び熱が。

そして、明日サバトに参加するわけですが、全くデッキが決まっていない…
今まではほぼお決まりで青いデッキを使ってきたんですが、好きなネーム(主に惑星編前の後なおネーム)もいないのに拘る必要もないよなーとか。
(ルツィエくらいならギャラクシースタイルスペックなんだから使わせてくれ…)
過去のアクエリアンエイジのストーリー読む限りではWIZ-DOM自体の雰囲気も好きと言えそうなんですが、セラフィエルストライク後はWIZ-DOM含む各勢力の状況とか雰囲気が全く掴めず、惑星編のWIZ-DOMはなんだかただの魔女の寄せ集めにしか見えてこないので好きと言えないかも。すごく無機質です。なのでストーリーの方をもっとしっかり展開して欲しい。
現状イマイチどのキャラにも使い倒したくなるほどの愛着が湧いてこないので、勝てればいっかスタイルに割り切って緑でも黒でもなんでも使おうかなとかそんな感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/17 07:48
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。