あくえりんりん

「たのしいあくえり」を目指し、
気楽に気長にやってます。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
k-jus
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラダマンティスさんと高嶺さん

冥界ファクターに関係するブレイクが一枚公開されましたね。


レジスト阿羅耶識ってことはダークロア?
でもイラストは極星かWIZDOMのキャラみたい…
謎が多いです。

強さは、
軽ブレイクやキャラでどれだけ冥界ファクター持ちが出るかとか
基本となる勢力(能力値)で大きく差が出ますね。

ダークロアならステキです、
獣性解放してもバインドするとか面白い。


あとフォルテッシモのネームブレイクも公開。

まだまだカードプールが少ないので、
どんなカードでも使えないかと考えてしまいます。

でも、今回のよりは相楽の方がいいかな。
相楽は相手がレジストEGOでも倒せるし、
ダークロアに対しては桜庭使うより安定する気がして、
ちょっと使ってみたいとなと思っています。
トラストマインドは4積みで。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/25 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。