今夜も一人でファンタズム

主にChaosTCG,プレメモ(始める予定),ヴァンガードやってます

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年05月21日]
まじこいS等(0)

[2012年05月18日]
雑記:気分はよくない(0)

[2012年05月16日]
初恋(0)

[2012年05月13日]
Chaosクリス(0)

[2012年05月10日]
今更だけど(2)

最新のコメント

[2012年05月10日]
今更だけど(2)

[2012年02月14日]
迷い中。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ドナルド星人
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじこいS等

 今日からS公開ですね。

 毎日生きるのがちょっぴり楽しくなったぜ~。

 Sは、今笑っちゃうくらい貧乏状態なんで買うこと自体不可能なので、公開の喜びと、買うことのできない苦しみが入り混じるっていうww

 夏になったらバイト入れると思うので、そしたら買おうかな~なんて思います。

 
 ここから雑記。

 やっぱり男と女の価値観って違うもんなんですねー。

 このサイトでの男の人のブログと、女の人のブログ、コメントを見てると根本的に何かが違うと思うんです。

 そもそも、皆さんはこのサイトをどう見てるかってことですよね。

 僕の場合は、カードの情報を入手したいっていうのが1番の理由です。

 そこから、気の合う人と交流してって流れになるんじゃないですかね?

 元々人と絡むためにここのサイトに来てる人のブログの記事っていうのは、読んでて中身が薄っぺらい。

 読んでる人の共感を得ようとしている。

 正直開いて損した気分になる。

 カードについての話で、要点をまとめた、文字数の少ない文章でも、カード目的で来ている人からしたら、それだけで十分ですよね?

 まぁ、MYカテゴリで見ている分にはなんの不満もありませんね。

 それでは。

登録タグ: Chaos  雑記 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。