TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
会長のカリスマに惚れなおすまである

リライトHF購入してきました

リライトHFパックはあんま向かないで身内からハイエナしたりで足りないカードは多いけれどそれっぽい形には一応

今まで使ってた朱音ちはやの形をいじっていく形で作ってたんであんまり変わった実感ありませんでしたけどね

回していて「一番の理由小鳥」が思いの他使いやすいと感じました
最初はストック5枚以上(登場前に最低3枚ストック必要)が厳しいと思いましたけど、
元々移動持ち、さらに新しい移動キャラも増えたことでL0での攻撃回数が増えやすいのでL1までにストック3つはやりやすかったです

そしてやはり(?)カリスマ会長は扱いが難しかったですね
出すタイミング、圧殺するタイミング、手札の管理等…
今までみたいに深く考えずL3手札にため込んでまとめて出す
みたいなプレイングも少しやりにくく感じました。
それでも、ダメージレースで優位に立ってる時に相手の回復を妨害できるのはやっぱりマジキチ強かったです

ダメージレースを優位にするという意味でもL3は旧ルチアと新ちはやを使うのがよさげですかね?
緑と青はまったく触ってないんで気が向いたら触ろうと思います

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/12 21:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。