TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】直ダメ美春とは?【デッキ構築】

最近美春って直ダメ型が流行ってるんですかね?
というわけでちょっと予想してみようかと

とは言っても美春は東京トリオの秀吉&秀吉獣型は使うんですけど他使わないんでよくわかってないです

『直ダメ型』というからにはU工藤は必須、召喚獣を出すと強いからループできる久保獣ですよね

大阪トリオの直ダメ美春見た感じですと
明久&姫路 久保獣 工藤 自由枠 って感じで相手の攻撃を美春、久保獣、美春テキストで3面とめながら
「久保獣圧殺で久保獣出します、2点バーン入れます。久保獣テキストで控えの久保獣拾います」
って言うだけかな?

ただアレですね、
試 合 が す ご く つ ま ら な そ う
まぁ秀吉型美春も多分そこまで楽しいゲームではなさそうですけど……w


気が向いたら組むかも

登録タグ: ChaosTCG  デッキ構築 

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/26 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ことり さん [2012/05/27 11:57]
多分檸檬とやってることかわらね~よww