TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】DCの音楽が…消えた!?【DCリスト公開】

今日DCⅢのカードリスト公開されましたね

DC好き力?はⅡを一部キャラだけプレイしてるくらいのにわか以下です
小恋可愛いですはい

ということで音楽強化あればワンチャンくらい考えてたけど、残念ながら音楽追加はないようで…残念
曲芸商法?のプラスコミュニケーションに期待
ついでに王族も期待してます、旅立つエリカ強いしイクサ組んでたんで王族スタンのパーツは少しあります

それはどうでもいいとして、
今回のリスト見た感想としては、Ⅲ単で組むならやっぱり新聞強そうだけど過去作品と合わせると生徒会強いのかな?
ただあまり記憶は信用してないので好きじゃないですし、Lv1がちょっと薄いかなという印象
記憶に関しては思い出型のDCにフルボッコされれば掌返ししますw

魔法は…しらんw
けど恋人ひたぎ&アララギのさくらさんは強いよね、対応がソウル+2かストブだったらもっと評価してたけど
魔法はあまり過去作を把握してないので……

DCⅢ作るかわからないけど、葵が結構面白そうかなとは思うんで葵単or葵ベースの新聞なら組むかもしれません

それにしてもウェイトレス関連少ないのな…残念

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  小恋可愛い  ななか可愛い  渉可愛い 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。