たいがさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2013年07月17日]
4800円のプロモw(0)

[2013年07月07日]
黒輪爆死(0)

[2013年06月27日]
資源の無駄(0)

[2013年06月27日]
ブシロードの潰し方知ってる?(0)

[2013年06月26日]
かわすみスリーブだけ買うわ(0)

[2013年06月20日]
正直なところ(0)

[2013年06月13日]
またハブられてるじゃねぇか(0)

最新のコメント

[2013年04月10日]
ブシのTCGってさ(1)

[2012年04月20日]
今更ですが(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vivid-heart
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードの潰し方知ってる?
グリーエンタテインメントの新作TCG「ジーククローネ」いよいよ発売!
グリーエンタテインメントの新作TCG「ジーククローネ」の第1弾スターターデッキ「紅蓮の戦乙女」「翠明の天使」がいよいよ本日発売!イラストレーターの豪華箔押しサインカード封入!各スターターメインカードには、...

藤真さんのサイン目当てでスターター一つだけ買ってみました

クジ運最悪なんでサインなんか出るわけないですけどw

意外にちゃんとしたカードになっててビックリした。
アクエリよりはマシな感じの材質になってました

残念なのがブシロードのトライアルデッキと同じくピン積みのカードがあることでしょうか

今回僕が購入したのは藤真拓哉さんの描く「新緑の祝福 エメルティア」のデッキですが

CE-ST022 R イリテイト アルミラージ
CE-ST023 R 退魔聖光ノ巫女
CE-ST025 R ディヴァインシューター
CE-ST028 UR 新緑の祝福エメルティア

上記4種が1枚しか入っていません

原作アニメ等である程度需要のあるブシロード製のゲームに対して
こちらは新規参入でそこまで需要があるとも思えません。

各1枚しか入ってないカードを4枚集めようとすると1300円*4で5200円もかかるわけですが
いつまで続くかもわからないもんにそんな注ぎ込む人いますかね?
おそらくブシロードのTDやプレメモのTD辺りの封入率見て真似たんでしょうけど
本当に売る気あるんですかね?

登録タグ: グリーエンターテインメントプロダクツ  ジーククローネ 

あなたはこのブログの 989 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/27 12:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。