たいがさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年07月17日]
4800円のプロモw(0)

[2013年07月07日]
黒輪爆死(0)

[2013年06月27日]
資源の無駄(0)

[2013年06月27日]
ブシロードの潰し方知ってる?(0)

[2013年06月26日]
かわすみスリーブだけ買うわ(0)

[2013年06月20日]
正直なところ(0)

[2013年06月13日]
またハブられてるじゃねぇか(0)

最新のコメント

[2013年04月10日]
ブシのTCGってさ(1)

[2012年04月20日]
今更ですが(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vivid-heart
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ですが
ヴァンガードトライアルデッキ「銀狼の爪撃」&「雷竜の鳴動」好評発売中!
アニメ第2期で先導アイチが使う騎士団「ゴールドパラディン」櫂トシキが使う雷鳴を操るドラゴン「なるかみ」のデッキが登場!構築済みデッキなので、これひとつ購入すれば対戦が可能!新たにヴァンガードを始めるの...

なんでクラン新しくしたんだ?

今までのクランと互換性ないんでしょ?
1年毎に去年のカードは紙くずになる。ってことになりそうで怖くて始められない・・・

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  新作情報 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 16:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/20 17:26]
初めましてyukizakuraです

新クランになったのは、設定上ロイアルパラディンが壊滅に近い状態になって、新しいのが、だしづらくなったからかと…
後は、アニメとの兼ね合いとか

クラン自体の実力は、りみっどブレイク以外変わらないので問題ないと思いますよ
ヴァンガードの特性上、バランスがこわれるとかないでしょうし

長文で
ごめんなさい
失礼します