ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ最近のこと

最近はソニックにどっぷりはまっているジョニーです。

いいですよね、ソニック。モダンソニックの尋常ではないスピード感がたまらないです。


前置きはここまでにして、ここ最近のことでも書いていこうかと思います。

【MC】
もうブシオープンの制限が発表されて、毎日のようにデック内容が変化しています。

使っているのは聖魔メインのオシリスドラジェなんですが、制限によって少しバランスがどっか行ってしまっていてまだ構築がフラフラしているので、早いうちに構築内容を固めたいです。


【WS】
なのはムービー2ndが夏に発売されると聞いてやたらテンションがあがっている状態です。

いつも一緒にいるメンバーに最近ヴァイスを始めたばかりの人がいるので、対戦をしながら細かいルールを自分がわかる範囲で教えています。(ジャッジ資格なんて持ってないんで詳しい処理はわかりませんが^^;)
普段やらない人と対戦するのはやっぱり楽しいですね。


【VS】
相変わらずブルーローゼスのロシェ型しか使ってないです。

先日久々に空ちゃんのデッキを回したのですが(デッキの性質上)やることが少なすぎて、途中で飽きてしまったり、爆発力を求めてしまい結局ロシェに帰ってくると言う状態です。

ところで、ロシェ型のテンプレ構築ってどんなのだろう?(`−ω−)?

登録タグ: 雑談  近況 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/31 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。