・・・

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年04月21日]
ときネコさん

SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
ときネコさん

あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
ときネコさん

アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
ときネコさん

使命感2(0)

[2016年09月22日]
ときネコさん

使命感(0)

[2016年08月23日]
ときネコさん

晴れでも曇りでも(0)

[2016年08月09日]
ときネコさん

ぴょんぴょん(0)

[2016年07月29日]
ときネコさん

ドコ×4(*´ω`*)(0)

[2016年07月16日]
ときネコさん

続きはやく読みたいかも(0)

[2016年05月13日]
ときネコさん

バイクはバカにしか乗れん(0)

ユーザー情報
茶王
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
だが…マヌケは見つかったようだな


ご指摘のありました「○○○」様の行動につきまして、
禁止事項の下記2項に該当する重大な規約違反と判断し、
対応措置を取らせていただきました。

===================================================
(13) 次に掲げるスパム行為を行うこと。
    (ア)スパム投稿・スパムメッセージ(一人又は複数のユーザーが、本サイト内の投稿可能な箇所に、同一又は類似の文章を投稿し、又はメッセージを送信する行為)

(17) 弊社または他者のサーバーに負担をかける行為、若しくは、本サービスの運営やネットワーク・システムに支障を与える行為、又はこれらの恐れのある行為。
===================================================

ご連絡は以上です。
この度は、違反行為に関するご連絡ありがとうございました。
今後ともDuelPortalをよろしくお願いします。



仕事してると、時々、何と闘っているのか解らない人っているよね

環境に思考が振り回されて、本人も明確には理解していないのかもしれない

良い環境で仕事することが、人間の体には大切なことなんだって痛感する

さぁ明日は仕事、カード買うためにがんばるお( ^ω^)

今日はDuelPortal重かったな・・・えっ俺だけ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/20 23:14]
茶王さんが私のところのスパムを通報してくれたんですか?
外出先で驚きましたよ、あれには。
ありがとうございました!
鮫取ばん 茶王 さん [2012/05/20 23:20]
コメントありがとうございます

水瀬さんの日記、続編を楽しみにしています^^
このみ1 ときネコ さん [2012/05/21 06:46]
愉快犯かどうかはともかく、テロ行為は(人として)恥ずかしいと思うのです\(//∇//)\
み ミスティ さん [2012/05/21 13:20]
シブイねェ・・・ まったくおたくシブイぜ・・・
私服いつも こじろー さん [2012/05/21 19:21]
この一件に関しては初コメントになりますが

アンタはかっこよすぎるんだよぉーーー!! ...ビクンビクン