・・・

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年04月21日]
ときネコさん

SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
ときネコさん

あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
ときネコさん

アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
ときネコさん

使命感2(0)

[2016年09月22日]
ときネコさん

使命感(0)

[2016年08月23日]
ときネコさん

晴れでも曇りでも(0)

[2016年08月09日]
ときネコさん

ぴょんぴょん(0)

[2016年07月29日]
ときネコさん

ドコ×4(*´ω`*)(0)

[2016年07月16日]
ときネコさん

続きはやく読みたいかも(0)

[2016年05月13日]
ときネコさん

バイクはバカにしか乗れん(0)

ユーザー情報
茶王
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
‘&’乱入計画
ChaosTCG ブースター 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』発売!
「暁 WORKS」がお送りする大冒険活劇のブースターパックがいよいよ登場!最新のカードとともにあなただけの大冒険を繰り広げよう!原画・さえき北都さんによるここだけの描き下ろしカードを収録!更に豪華箔押しサイン...

僕が、ときねこ君とミスティ君を驚かす為に

密かに計画していた‘&’乱入計画は

目をつけていた杏子御津さんのサインが売り切れていたことで頓挫しかけてます

彼らのタイトル杯に殴り込みをかけるのが楽しみだったのに(ノ∀`)ウウッ

原作とかまったく知らんので・・・

とりあえずタイトル杯の特性(セットメタ)を読んで

セット依存度が低く、安定したパワーのある「梨子」か

専用セットに枠取られて、焼きメタが薄くなるであろうタイトル杯環境向けに「摩樹」

どちらかをシングル中心で組もうと思ってるんだが・・・

二人には敵に塩を送る気概を見せて

是非僕に余ったカードを提供していただきたいと思いますww

お待ちしてます^^

登録タグ: 高知勢  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/07/09 21:53]
Cなら余ってますよん( ̄▽ ̄)
鮫取ばん 茶王 さん [2012/07/09 22:21]
"(/へ\*)ウゥ…(/ー゚\*)チラ、UCモクダサイ
み ミスティ さん [2012/07/09 22:25]
Rは足りてないので無いですが、RR梨子と摩樹は組む予定無いので2枚ずつ出せます。
鮫取ばん 茶王 さん [2012/07/09 23:11]
ミスティ君、具体案ありがとう^^

二人をあてにしてシングル回収の旅に出ます