OKポッ○ー!!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月11日]
ニ~ヤニヤ動画っ!(1)

[2009年09月12日]
はやり(1)

[2009年07月20日]
G6青中(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
赤いシカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニ~ヤニヤ動画っ!

最近ニコ生でBーroomさんの放送に入り浸りです。
ですが、勉強になりますね。
特に勝利の陶酔に関してのことのあたりがwww

本題ですが、ニコニコでプレイ動画はどれぐらいの需要があるんですかね?
私はいつも見ている側なのですが、自分でも挙げてみたいなぁとは思っています。
まぁ、叩かれて終わりそうですが・・・。
みなさんの意見を聞かせていただければと思います。

では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 11:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鳳きめる Estel さん [2010/03/11 12:02]
最近は僕もよくBーroom見てますw
けっこう面白いですよね~

プレイ動画は挙げてみたいですね~(同じくコメで叩かれそうですが・・・)