E・M・P

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
ついにペットがきた(2)

[2012年01月17日]
ハンドタクティクス(9)

[2012年01月01日]
今年は一新して(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンドタクティクス

今日久々にゼロ魔をまわしてたところ何故かシエスタ集中がすべて決まりクロック2ドロー+シエスタ2ドローが重なり毎ターン4ドローをした。
何かゲームかわってないか?
残りデッキが残り6枚の時にシエスタ集中をしたところCXが2枚めくれ4枚ドローし手札の枚数が13でリフレッシュをし圧縮がやばかった
ヴァイスは色んなことが起きる

登録タグ: ドロー 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/17 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/17 22:06]
自慢か?
私服よみな サトシード さん [2012/01/17 22:44]
佐天まーん!!ハンドタクティクスの意味を教えておくれー!!
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/17 22:47]
ハンドスフィンクスだよ!
私服かける モリンフェン さん [2012/01/18 00:05]

タクティクスではないよね
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2012/01/18 00:40]
かんたんにまとめた
けっか、しゅうちゅうで
ひきまくることができたきょうは
きせきてきだった

って意味だろ?
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/18 01:23]
 >>サトシード
 シャル語は専攻してないからちょっと分からんwスマソ

 >>Sin-chan
 なにこの縦読みw秀逸w
 まあ駆け引きも糞もないが
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/01/18 03:02]
文章からは何の戦略性も感じないけれど…
私服よみな サトシード さん [2012/01/18 14:29]
差し込みシャッフルってCX1枚見えると次の5枚目までにCXがある確率がかなり高い。
クロックドローしてCX引いてないなら集中は成功すると思うさ。
問題なのはそれをわかってやっている場合積み込みと同じことなわけだが…。
私服いくさ BF-漣のユウキ さん [2012/01/19 02:58]
wwww日本語でおkな件についてwww