ランスさんのブログ

ほのぼのカードについて書いていきます、あと姫乃かわいいですね

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月28日]
お久しぶりです(0)

[2016年04月20日]
太陽の騎士etc(0)

[2016年04月13日]
ぬばたま総括3(0)

[2016年04月13日]
ぬばたま総括2(0)

[2016年04月06日]
ぬばたま総括1(0)

最新のコメント

[2014年02月15日]
売り切れ続出?(2)

[2013年11月30日]
無限リバース?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです

お久しぶりです。ランスです。
放置しすぎた気がするので、近況報告でもします。
まずはヴァイスについて。
ずいぶん前ですがしろくろフェスに参加したんですよ。物販に並んだり、おみやげ引き換えたりしました。
大会の方はネオスタンに出ました。戦績は3-2と正直よくはないですが、昨年のWGPが0-2だったのを見るといいんじゃないでしょうか。というか、嬉しかったです。約半年でここまで伸びたのが。調整はしましたが、前回と軸も同じだったから特にです。握ったのは赤青シンフォです。結果として全勝の方がいらしたので1敗の時点で駄目だったのですが割と1敗ラインで上がれるタイトルだと思ってたんで続けてましたが予選5試合目で負けたときは凹みました。
しろくろから制限も改定されたり新しいタイトルが出て環境も多少は変わったと思いますが、次の東京のWGPがラブライブサンシャインの発売前のため私のは特にタイトル変更がないので調整して参加になると思います。ラブライブサンシャインの発売後だったらそれを握ったと思いますけど。

次にヴァンガードです。
前回の記事から弄ったのは
ネオネク
ロイパラ

むらくも
ぬばたま
ゴルパラ
くらいです。
全部書いても仕方ないので絞るとエクシヴかってアルフレッドを完成させたり、テクブでギラファ改造したり、ほむほむを2回スタンドさせたりしてます。
次更新するとき時間がたってなかったらゴルパラについてかきたいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/28 16:42
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。