みれぃの雑記帳。

普段は超絶弱いのに、大会行くとそれなりの戦跡を残せるという謎の現象が発生中。

↑どうやら集中力の問題らしい。
とりあえず何かあるたんびに騒ぐのをやめてみようと思う。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年02月22日]
ジャッジ試験申し込んだよ!(0)

[2009年07月05日]
神戸行ってきた(1日目(0)

[2009年05月29日]
うー。。。(0)

[2009年05月29日]
にー。(涙目(0)

[2009年04月26日]
新弾買ってきましたー(1)

[2009年04月16日]
禁止・制限変更(0)

[2009年04月03日]
追記?(2)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2010年06月18日]
KEN★BLAZEさん

PRエヴァ(3)

[2010年05月21日]
KEN★BLAZEさん

D-allianceから出張です(4)

[2010年04月27日]
KEN★BLAZEさん

俺、「節制」らしいよ(0)

[2010年04月24日]
KEN★BLAZEさん

新弾発売キター(・∀・)(0)

[2010年04月20日]
KEN★BLAZEさん

トリカセット(0)

[2010年04月19日]
KEN★BLAZEさん

電波受信(2)

[2010年03月13日]
KEN★BLAZEさん

本当に久々の日記になります(3)

[2009年07月19日]
KEN★BLAZEさん

サマーグランプリ(3)

[2009年05月26日]
KEN★BLAZEさん

簡単な自己紹介(0)

[2009年04月25日]
KEN★BLAZEさん

新弾を買ったよ(0)

ユーザー情報
§紅月美鈴§
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うー。。。
ディメンション・ゼロ フォースセンチュリー第3エクスパンション『天魔光臨』!
ディメンション・ゼロのフォースセンチュリー最後のエクスパンションが発表されました。Ⅳ-4となる今回のエクスパンションのタイトルは「天魔光臨」!さまざまなゲームとのコラボでおなじみのディメンション・ゼロで...

天野さんだけで20種類かぁ。。。

自分的には「だから。。。?」って感じしちゃうんですけどね;
それならムラナコさんで20種類のほうがいいなーとか(笑)

全部プロモの灼熱王みたいなことになっちゃいそうですけど^^;

カード見間違えないように気をつけなきゃなぁ。。。



個人的にはプロモのDSSの絵がめっさ気になる。プレリのプロモも。
刀匠は、、、とりあえずいいや(笑)

できる限り早めにDSSの絵ぇ公開してほしいなぁー。
絵によっては9BOX買いかねないのでwww
大学生の財布から6万はきっつい^^;


まぁなんだかんだ言って結局3箱で収まることになりそうだけど(財布的問題で;_;
日本選手権(夏)もあるしw


・・・招待状ないけどねっ!(つД`)。゜


でも結局一番気になるのはどこまでつぉいフェアボが出てくるかなーってとこ。
最近あんま使ってないけど。

ちょっと赤単に浮気中ー(笑)
で、フルボッコにされてます^^;
みれぃのベースに触らないで。。。orz




あー、バイトしたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/29 21:46
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。