ひつまぶしのTCG

ヴァンガード、Z/Xネタ扱うブログです。
主にデッキ構築、大会レポなどでメイン。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ココクッキーで出たけどフルボッコだった

まぁご覧の通りですw
ホビステの大会に出たんですけどね~。

1回戦アクフォにフルボッコ。
マジ10kVはきついわ。連続攻撃痛すぎる。せめてドロートリガー欲しくなるね。

2回戦いつもの通りのライド事故。
vs日輪アマテだったんだけど、マジない。G1がない。
1ターン遅れでライドしたけど後攻だったのが更にマズかった。まさかのダメージ与えられずに完封負け。
お父さん、VGしてて初めてダメージ与えずに負けたよ……。

3回戦 不 戦 勝 。
やめてー!せめて戦わせてぇ!

4回戦 vsゴルパラ。
これは正直結構理想通りに戦えたので満足でした。
ココ再ライドからのくっきーソウルブラストとかで回ってたので。


んでもって1勝3敗。
つっても不戦勝じゃね。全敗でいいから戦いたいよね。


ちなみにデッキはこんな感じ。

FVルル トリガー☆12ヒール4
G3
ココ4 くっきー4
G2
もか3 たると+ワイズマン6 トム2
G1
完ガ4 ジェミニ4 黒猫3 くりーむ3

某デッキに影響されてG2大目にしてみた。
うーん、ルルの移動先がいつもちょっと迷ってしまう。
V裏でいいのかなー。
安定してココで18k、くっきーで20k出せるしなぁ。
でもVのプレッシャーも仕掛けていきたい。☆12だし。

とりま、来週の大会もこれで出てみます。
最近はオラクルがお気に入り。
日輪アマテも好きです。ラックバードでSBするのが楽しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/01/14 00:12
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。