モンコレ初心者カシンが行く

ルールブック片手にプレイしてもいいですか?


カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年12月09日]
おじやさん

その後のプラントデッキ(0)

[2011年12月08日]
おじやさん

あしあと(0)

[2011年12月03日]
おじやさん

やっぱりみんなナーガラジャ(0)

[2011年12月03日]
おじやさん

モンコレ公認大会(0)

[2011年11月26日]
おじやさん

あれ?(0)

[2011年11月21日]
おじやさん

これって適切?(2)

[2011年11月18日]
おじやさん

初デッキ投稿(4)

ユーザー情報
カシン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
龍神の雷撃でベヒモスを倒したいです。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/28 モンスター・コレクションTCG 水土?リザードマン
水土?リザードマン
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック コンボデック 
チャート

はじまして、よろしくおねがします。初心者なのでルールブック片手にプレイするかもしれません。

本日はショップ大会&予選大会がありましたので、そこで使用したデッキと結果をご報告させていただきます。

予選大会
1回戦エルフ  本勝
2回戦ヒッポス 本勝
3回戦タウラス 本負
4回戦水土   時勝

27ポイントでした。上位の方が皆さん権利を取得されていたのでもしかしたら……と思ったのですが残念ながら本選出場の権利獲得ならずでした。

大会で使用していて思ったことは、展開力がないので飛行ユニットが多い相手だと苦しいです。あとはいつかベヒモスを「龍神の雷撃」で倒したいです。

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服めくり イツキアオイ さん [2011/11/28 00:23]
はじめまして!
蒲田はお強い方が多いので初心者さんでその戦績はすばらしいです!
デックもバランスが取れていて良いですね~。
私服とりす カシン さん [2011/11/28 23:23]
イツキアオイさん>
はじめまして!
たしかに強い方が多いです。おかげでいろいろアドバイスを頂いたりしてやらせてもらってます。とにかくまだまだ経験不足なのでいろんな大会へ足を運んでいこうと思ってます。