忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会でたいな。

最近バイトばっかりであまり大会に出てない(--;)

別に大会出なくても身内とフリーはできるんだがたまには知らない人と試合をしたいなと思う( ̄~ ̄)

休みの日に新宿あたりの大会でも出てみようかね(。・ω・。)

でも新宿まで行く金がなぁ~

つか最近金がないばっかり言ってるな(笑)あまり言わないようにしよう(^_^;)


では、ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/05/08 07:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/08 08:22]
今日は確か六時から
Vスパの大会ですよ(゚ω゚)

私はもちろんでる予定ですよ!
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/05/08 08:25]
そういえば今日は、VSの大会でしたな!行けたら行きます(^^ゞ
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/05/08 08:43]
20日に新宿杯があるよ~
参加費は500円
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/05/08 08:44]
まあ遊戯王だから関係ないか
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/05/08 09:45]
サイドデッキがないから、遊戯はさすがに出ないな。(。・ω・。)