忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】観たら作りたくなるよね!

今日知り合いの家で久しぶりにあの花を観たらめちゃくちゃ作りたくなった!

まだ身内に借金返してないが給料日になったら借金返して作ろうと思う!

しかしトライアル売ってる店まだあるかな?パックは売ってる店は、しってるが(。・ω・。)

まぁ、頑張って探しますか!待ってろよめんまー!そしてぽっぽー!

では、ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/05/06 18:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/06 23:31]
借金はあまりおすすめしませんが、がんばってください!
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/05/07 00:25]
僕も借金してるけどPMは楽しいよ

今月給料入ったら返すんだ~(予定ー)
私服よみな サトシード さん [2012/05/07 00:38]
いや、だから、ねぇ。
pannya こねこ さん [2012/05/07 15:43]
あの花ですか~

がんばってください(^_^)

自分は使ったことないですけど割とプレイング難しいらしいので。

なんでも超平和バスターズが仲良すぎるらしいので(笑)