忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】DT情報

6月日稼動
デュエルターミナル クロニクルⅠ 覚醒の章
シンクロ覚醒・ワームの侵攻・反撃のジャスティス・エクシーズ始動から、リニューアル再収録
1BOX 200枚入り
全116種


ただの再録ww

俺のガスタは、もう出ないのか・・・

つか再録弾なのに稼働6月とか遅すぎじゃね?

稼働しても回す人いるのこれ?多分俺は、回さないよ!

DTは、新規カードがあるから回してたけど、再録だけじゃ回す気がおきないよ

ゴールドパックみたいに優秀なカードが絶対入ってるわけじゃないし

次のDTは、ちゃんと新規カードを出してくださいよKONAMIさん

では、ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/04/10 09:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/04/10 10:53]
DTはクロニクル4を出して終了らしいですよ
私服かける モリンフェン さん [2012/04/10 13:10]
再すること自体は別にいいけど再録だけならヒドゥンアーセナルみたいにパックにして欲しいなぁ

かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/04/10 13:43]
やなぎさん

マジですか!?別に売れて無いわけないのに終わりにするなんて・・

モリンフェンさん

確かに再録は、パックでやってほしかったな!
私服よみな サトシード さん [2012/04/10 23:14]
ブリューナク、ミストウォーム、ナチュビ、ドゥローレン、パール、ダイガスタフェニクス、ディシグマ

主な当たりはこんなとかかな?
メイドよみな ポワルン さん [2012/04/11 11:12]
これは全体的に値段も少し下がるかな?