忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「VS」今日のカード

ディーオ・エラクレア/プリシンバル FAM/078
パートナー:アルヴィス・E・ハミルトン/エグザイルの鍵
レベル:3
攻:3500 防:6000
《空》 《家族》
【自】【スパーク】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置き場の《空》より少ないなら、あなたはこのカードを自分の手札に戻してよい。
『天才ヴァンシップ乗り』
レアリティ:C

アルヴィス・E・ハミルトン/エグザイルの鍵 FAM/079
パートナー:ディーオ・エラクレア/プリシンバル
レベル:3
攻:3000 防:5500
《空》 《家族》
【自】【スパーク】あなたは自分の手札の《風》を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。
『あきらめなかった少女』
レアリティ:C


一枚目は、スパークした時リタイアが相手より多いとこのカードを手札に戻す、こういうカードはデッキの回転率上げられるから、強いよね、手札も増えるし。
二枚目は、スパークした時手札の風のカードとベンチのキャラ一体と入れ替えられる、仕方なく下げたカードを手札のベンチ要員と入れ替えられると強いとおもう。

では、ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/03/20 12:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2012/03/20 18:52]
そして何より、キャラが強い。