忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「WS」メルマガ

GC/S16-060 U CH「嘘界=ヴァルツ・誠」
赤/レベル:0/コスト:0/トリガー:なし
パワー:2500/ソウル:1 《軍隊》

【起】[(1)] あなたは相手の山札の上から1枚を控え室に置き、
   相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置く。

初めまして。桜満集君。
あなたを逮捕します


登録タグ: メルマガ  ヴァイス 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/03/19 16:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
茜 HiRo さん [2012/03/19 18:10]
あーやっちゃったな武士

これはまずいでしょw

まぁ何度使っても一枚しか盛れないけど、確殺スタンには確定で入るカードだなぁ。

色も合うし
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/03/19 22:24]
アンコモンでこんな卑怯なカードを出すな~
レアでも出してほしくないが…
しっかし、貯まったストックを大量に使ってダメージ5以上×3とかを確殺されたらたまったもんじゃない。ストックホイホイとソウルホイホイをこのカードと組み合わせれば手軽にダメージを与えれるかな?
まぁ、デメリットでクライマックス落ちるかもしれないけどな、でもリシャッフルすればダメ1でクライマックス戻ってくるから使いどきさえ間違わなければ怖いカードだな。