トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結城友奈はレベルネオだった
新規参戦タイトルも発表された プレメモ&レベル・ネオ関係者向け発表会の内容をチェック!
新規参戦タイトルも発表されたプレメモ&レベル・ネオ関係者向け発表会の内容をチェック!先日全国大会のレポートをお届けしたプレシャスメモリーズ&レベル・ネオ。本日12月2日(火)、東京・秋葉原にて、今後の方針...

最初はどこから出るかな~と思ってたけど、レベル・ネオでしたね。
とりあえず登録カテゴリにレベル・ネオを追加。
ゲームシステムは全然知らないから、安いスターターでも買ってみようかなと。

アニメの展開も気になりますね、結城友奈。
果たしてバーテックスの正体は明かされるのかどうか。
ノイズ(戦姫絶唱シンフォギア)のように、作品中での意味があるのか、
ネウロイ(ストライクウィッチーズ)みたいに、設定の都合上での意味があるのかとしたら、もちろん後者では無いから期待はできそう。

最近のアニメだと、ナゾの敵の正体って大抵明かされますよね。
あんまりネタを引っ張りすぎても、ファンに呆れられるだろうし。
アニメの話ですみませんが以上です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/03 01:31
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。