アインハルトの気ままなブログ~

静岡で活動中のプレイヤーの気ままなブログです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月17日]
アクエリれぽ~(1)

[2011年09月27日]
アクエリについて~(5)

お気に入りブログ

[2012年11月07日]
アキラ☆サマーさん

ぼくこんなのしらない(0)

[2012年07月10日]
護模羅さん

ふぃっしゅはんと!(0)

[2012年06月26日]
護模羅さん

最終回も面白かった(0)

[2012年06月21日]
アキラ☆サマーさん

明日ですねー(1)

[2012年06月19日]
護模羅さん

又またまた…(0)

[2012年06月16日]
護模羅さん

作品好きだけど(0)

[2012年06月06日]
護模羅さん

戻った(0)

[2012年05月30日]
アキラ☆サマーさん

止められない止まらない(0)

[2012年05月28日]
護模羅さん

考える前に(0)

[2012年05月24日]
護模羅さん

買っちゃえバインダー(0)

ユーザー情報
アインハルト
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリについて~

久しぶりにアクエリを再開しました~
再開といっても数回やった程度ですが…(笑)
木曜~日曜と地味にサンタに通いましたね~、こんな頻繁に通ったのは初めてだと思います。
土曜日の大会ではフルボッコにされましたね(笑)
まぁ経験も浅くてデッキも構築済(微改造)では当たり前だと思いますが
サンタが閉店した後はガストでご飯をご一緒させて頂きました。
とても楽しい食事でしたが財布が薄くなっていました_| ̄|○

日曜日では夕方頃サンタに行き、chaosの大会に出ましたが結果は残念でした
アクエリの大会もありガストの時に話題になったサイボーグデッキを組んで貰ったので習うより慣れろ、ということで回し方も分からずに突撃して見事粉砕されました。ですよね~(´Д`)
終わった後は回し方を教えて貰いました。少しだけ理解はできましたがまだ完全ではないのでまた教えて貰いたいですね。
まぁサイボーグデッキも個人的に好きなイラストのカードがあるので回し方を覚えたいですね
後は慣れてきたら自分でデッキも作ってみたいですね。
資産がないのでかなり厳しそうですが(笑)

こんな感じで初めての日記を終わります~

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/27 16:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/09/27 19:17]
週末はお付き合い頂きありがとうございました。

せっかくアクエリ触って頂けたので、なるべく楽しんで頂けるよう努力していきたいです。
あぁ、アクエリ続こうが続かまいが、また遊びに来て下さいねーってのが1番ですね。

個人的にはカオスの相手もして頂きたいところ…!


ガストの件は負担だったようで申し訳ない。
キツかったら断ってくれてOKですし、断りにくかったら…

例えば毎回言い出しっぺのボインゲイルさんにおねだりとかも良いかも知れませんw

お金無いんで…おごってくれたら行きます(´・ω・`)

的なwww
門守あるど ギアンサル さん [2011/09/27 20:24]
うっはw

☆サマーさんも

お金無いんで(飯)おごってくれれば(アクエリ本戦まで)行きます(-_-メ)

って言われたらおごるんじゃない?
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/09/27 20:43]
飯ぐらいで来てくれるならおごるね(キリッ
標準のアバター アインハルト さん [2011/09/27 22:55]
アキラ☆サマーさん
ガストの件は親睦を深めたかったので気にしないで大丈夫ですよ~
本戦も皆さんときちんと戦えるようになったら行きますよ(お金に余裕があったら)
chaosもデッキをその時に持っていればフリプレ歓迎ですよヾ(≧∇≦)
サンタにはお世話になっているので大会とか暇な時があれば行きますから安心してくださいね~(≧▽≦)
私服あるど Anmitsu さん [2011/10/01 08:55]
日曜は閉店前に対戦ありがとうございます(^ω^ )

アクエリは自分好みの娘を洗脳して戦わせるTCGなので、好きなイラストがあるなら最初は周りの人から流してもらったほうが集まりやすいかもです

ちなみに自分はブレイブカイザーやクラウディアって娘を推しますよ