ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】(`・ω・´)「ディフェンダーを+してアt・・・」「行動完了で^^」(´・ω・`)「」

さっそく購入したTDデッキで遊ぼう!
と思ったら今日はボランティア活動でそんな暇はなく
本日もモンコレ出来ないのでしたorz

モンコレプレイヤーがいないというか自分がまず遊べる
状態ではありませんでしたね。
友人にデックを貸して遊んでもらおうと思ったのに・・・。

未だ昨日の1人まわしという。

エスリンデッキで、頑張ってカドモス側の攻撃を耐え抜いて
後攻ディフェンダーパンチ!
勝った!とおもいきや、
対抗:アタック中の敵軍ユニットを行動完了にする^^
(`・ω・´)ぐぬぬ・・・w
対抗がないときにそれはやってはいけませんよ~ww

という場面も。
今回のトライアルもいいバランスだな、という感想。
しかし、対抗不可一度成功したのは嬉しかったです!

ブースターも楽しみですね。
土属性強化がくれば文句なしです。

登録タグ: モンスターコレクションTCG  モンコレ 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/28 23:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。