ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】さっそくTD3つ購入が決定した

本日も7/28発売予定のトライアルデックの
公開カードです!

今日はトライアルデック「巨神姫-エスリン-」の方ですね。

Lv8 土 英雄2 10/8 歩行
「巨神王バロール」 種族:ジャイアント
イニシアチブー3 アイテム:2つ 耐性:石化
戦天使TDのマスティマ的存在かとおもいきや、
面白い効果を持って英雄つきできました!
【普通/対抗不可】手札のジャイアント1枚破棄 対象石化10ダメージ
【普通/対抗不可】手札1枚破棄 敵パーティに石化4ダメージ

対抗不可です。
これは強そうだww
先行とれればそのまま暴れることができ、後攻でも耐久すれば
効果を使用して敵を圧倒できそうです。
まあ、完了形能力ですのでどちらか一回きりですけど^^;

対抗不可とか、ヒッポスのアレとジャッジメントしか知りません。
これから増えたら面白いですね。
早くもこのユニットを気にってしましました!ww
早速TDを3つ予約しに明日行ってきます!

もう一方のTDにも似たようなのが出たらどうしよう。
両方買えということですね。
お財布が寂しくなりそう・・・。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/26 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。