ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】好きなTCGが載ってるとなんか嬉しくなった

先日発売された「ケロケロエース6月号」を買いました!

モンコレのPR目当てで購入したんですけどねw

開いてすぐに目に入ったのがヴァンガード。
そういえば新弾は発売してましたね。

そのまま流し読みしているとモンコレを発見。
コミックス発売の告知も見つけました。
発売日メモメモ・・・。

たった5ページでしたが、なんだかカードゲーマーを
読んでいる気分でした。

ところでケロケロエースの対象年齢はどこなんでしょうね?
もし、小中が対象ならば是非モンコレに興味を持っていただいて
ショップまで遊びに来てほしいです!
おじさん寂しいよ・・・(TT)

他にもwsやvsのページも見かけました。
ブシさんがんばりすぎやで~。

TCGユーザーが増えるのはいいことですが、
マナーを守って、楽しくデュエルしてほしいですね^^
ん、なんか↑はどこかで見覚えがw

きっと気のせいです。
私は疲れているんでしょう。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  ケロケロエース 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/27 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。