ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】モンコレグランプリ2012 ショップ予選(ブロック対抗)

本日、ショップ予選大会がありました。

ブロック対抗でしたので、使い慣れているプラントデッキではなく
新しく作ったスキャラデッキで出場しました。


モンコレグランプリ2012 ショップ予選(ブロック対抗)
参加人数:1(自分)

1回戦 なし

終わり


ですよねーww
今回も参加者は私だけでした。
寂しいですな・・・。
友人も誘ったのですが、「面倒」の一言で終わりました。

大会終了(そもそも開催されなかったけど)後、店員さんより
ブシロードの表彰状をいただきました。
その表彰状はカードの大きさ(モンコレやWSなどの)で文章が書かれて
ありまして、渡された時はすごく嬉しかったです^^

しかし、こういうのは実際に対戦して勝ち進んだ者に相応しいですよね。
もっとモンコレユーザーが増えて、大会は常に賑わっている様な状態になる
ことを願ってます。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/04/23 01:06]
うわ、なんだかとても複雑な気分ですね。
えっと、取り合えず強く生きて下さい(汗)
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2012/04/23 01:19]
ありがとうございます(TT)

今度は他所のショップ大会にでも行ってみます。
来ないのなら行くしかない、ですねw