ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】前例があると確信が持てる気がする

モンコレグランプリ2012 ショップ予選(ブロック対抗)が明日地元のジョップにて開かれます。

普段のモンコレショップ大会では参加人数は私を除けば0ですので
今回の大会開催は絶望的なのですが、去年の予選大会では来てくださった
方がいるので期待しています。

ブロック対抗です。
ドラジェか、それとも魔女か。
ハーピィか、ナーガラジャか・・・。

あげ出したら切りがないですね。
自分の使いたいデッキで楽しんできます。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/04/22 00:34]
おぉ!大阪も予選大会をしているみたいですよ。
まだ行った事のないショップさんだったので、忘れていましたが(汗)

せっかくの予選大会なので、対戦者がいるといいですね。
自分の作ったデックで楽しんできて下さい。
スキュラも強いですよ。
先週の参加したショップ大会さんで、ケンタウロス(改良前)が、瞬殺されました(汗)
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2012/04/22 02:26]
地区によってはバラつきがあるので、
予選落ちても他所の地区へ行くという猛者がいそうですねw

ケンタウロスですか、Lv2のケンタウロスが公開されたので
構築次第では化けるかも知れませんね^^

私服いつも 如月くおん さん [2012/04/22 09:53]
>予選落ちても他所の地区へ行くという猛者がいそうですねw
確かにww
参加できるなら、どんどん参加した方がいいですよね。


ケンタウロスもレベル5・レベル2が確定しているので、
5月のサーガランド楽しみですねww