ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】カードプレイヤーの誰かは買う・・・と思う

昨日のchaosの公開カードですが、

エーリカさんは初期8/8で相手を裏にしたら目標に3/3上昇とか2減とか。
楽しそうでなによりです。
あとは他のみなさんが言っている様に良いドロソがあれば!
まあ、ミーナさんが既にあるわけですがw

次にサーニャですが、
登場重いやつで、手札のストパンキャラ2枚捨てて全体3焼き
→永続上昇がいたら7焼き

どこかのタイトルでみたきがするやつです。
バカテスの翔子の方では効果使用は裏リバースだから、こっちは使いにくいと思います。
翔子さんの法も登場時手札2枚切ってる?
知らないっすそんなの・・・。

続いてPRカード。
カード名は違えど今日のRのサーニャ公開カードとキャラ名、テキストは全く同じで
ストパン2BD特典のPRカードです。

カード名違うので、これとあわせて同じ効果のカードを8枚デッキに入れることが。
すげぇ・・・。(え?w)


サーニャ好きにはたまりませんな~。
私はトルゥーデさん派です(キリッ
例え弱いと言われようと、私はあのカードを使いこなしてみせる!

ムリダナ(・×・)


発売まで1週間とちょっとですね。
爆死しても自己満足で済むからいいもん・・・。

登録タグ: ChaosTCG  chaos 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/08 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。