ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】公開スタート!トライアルデック 「魔女」

本日モンコレ公式サイトにてトライアルデック 「魔女」の公開が来ました!

いよいよ始まりました。
明日は戦天使かな?

1つ目が英雄ですね。
もう1つの公開カードで新たな能力「弱点」が出てきました。
イニシアチブ決定タイミング時にユニットすべてに禁呪1ダメージを与える、ですか。
ハーピィとかバードマンとか、防御値1のユニットってどうするんだろ・・・。
ダメージ1を与えられた状態でイニシアチブ決定タイミングに入るってことかな。

戦う前にやられるって感じですかねw
すげぇ・・・(・д・;)

まあ、私は大型基本で扱ってるんで関係ないんですけどね!

TDの英雄といえば、ブロック1ではドラジェとゲオルギウスでした。
ドラジェの様なTD英雄が強いカードとなったら困るので「魔女」と「戦天使」予約しました。
ドラジェの方は魔剣持って物理で殴る、楽しいですなww
ゲオルギウスは個人的には防御値があと1程ほしかったです。

理由?
なんとなくっすww


登録タグ: 公開カード  モンスター・コレクションTCG  モンコレ 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/26 11:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/12/26 13:26]
いよいよ始まりましたね。魔女は全体的に可愛いイラストになりそうですが、効果は嫌らしい感じになりそうで楽しそうです。

ところで、パンプキンは「禁呪のダメージを1点多く受ける」という常備能力を与える効果のようです。
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2011/12/26 22:47]
コメントどうもです。

>ところで、パンプキンは「禁呪のダメージを1点多く受ける」という常備能力を与える効果のようです。

あ、読み返してみるとそうですね・・・。
新しい公開でテンション上がってよく読んでませんでしたw
ご指摘感謝です^^
とりあえず、落ち着いてから書き込みすることにします(― ―;)