ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツインエンジェル?なにそれ怖い

今日友人のツインエンジェルのデッキと対戦しました。

このみ、瑞希、優子、美波、いずれも全敗!w

バカテス時代とおもいきやツイン時代になろうとしているような・・・。
これからのchaosはぶっ壊れカードばっかりかな。
やったね!新参者!

こうしてchaosの環境はまた変わるのでした。
このみで対戦時はこっち速攻なんでワンチャンあったかな~って結果でした。

バックヤードがデッキの枚数を超えている・・・?
見なかったことにしようw

登録タグ: chaos  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/12/11 12:27]
はじめまして!

あの良かったらそのツインのパートナーが何だったか教えていただけませんか?

構築とかも気になります(汗)
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2011/12/11 22:46]
はじめまして、鳳仙綾瀬さんコメントどうもです。

パートナーは「復讐の化身「ダークフェニックス」でした。

フレンドが、元気溌剌「水無月 遥」から正義のヒロイン“快盗天使”「レッドエンジェル」と
ツンデレ「葉月 クルミ」から正義のヒロイン“快盗天使”「ホワイトエンジェル」に貫通セットつけたキャラと
イタリア留学「如月 唯人」がちょくちょく、イベント等でこっちのバックヤードが15枚に達したらゼルシファー出されましたw
相手のエクストラは覚えてません、申し訳ないです。